【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ネクタイ

[8252]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(=^0^=)/

素敵なお雛様を飾ってもらって、りなちゃんは可愛いお着物姿で素敵な雛祭りを過ごされたのね。りなちゃん、幸せね!
そうそう〜、お嫁に行かないようにね。ずっとかおりさんとパパさんのところにいましゅから〜って言ってるよね(o^-^o)

子犬ちゃんの動画、私もニュースで見てショックでした。物でも投げるかのように・・・あの笑顔が頭から離れないです。あまりに酷過ぎるよね。
りなちゃんの「背中を触ってね」の話、何だかうるうるきちゃった(/_<。)キュッと抱きしめたくなるね。

ところで今日テレビを見てたら、サンドウィッチマンが(再放送の)トーク番組に出てて、このネクタイに釘付けに〜♪ヨーキーに見えたけど、後でじっくり見るとマルチーズにも見えるような。でもお耳が立ってるからやっぱりヨーキーだよね〜?
このネクタイを見た瞬間、かおりさんの日記を思い出したの〜。これでもかっ!てくらい大きなお顔がついてるって話。慌ててデジカメ取りに走りました。(走ったと言っても狭い我が家なので5,6歩だけヾ(≧▽≦)ノアハハ)
かおりさんが見たのもこのネクタイだったかな?アイスクリーム柄だとかインパクトあり過ぎのネクタイしてるよね。

花粉症、パパさんはお薬がなかなか効かないようでかなり辛そうだね(*_*)ゝ
春らしくなった途端に飛散量も増えたもんね。かおりさんもクシャミや鼻水など症状が出てきて辛いね。お大事にしてくださいね。
私も目がカイカイですぅ〜(〃´ー`)=3
りなちゃんは、どうしたでしゅか?って心配してくれるのね、優しいなぁ〜♪
気温の差が大きいので、かおりさんもりなちゃんも体調も崩さないようにね。

かおりさん、りなちゃんのお写真いっぱいのブログは近々始められるのね。楽しみにしてますね〜ヾ(〃^∇^)ノ

2008年03月09日 (日) 23時59分

[8253]かおり&りな @管理人
Re:ネクタイ

わぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!!

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥りっちーさ〜ん!この、お写真〜グッジョブです〜♫(o⌒∇⌒o)b(モザイク処理もしてくださってありがとうございま〜っす!)(*≧∇≦)ギャハハ!もうねぇ〜PCの前で、笑い転げてしまいました〜っ!これこれこれ〜っ!私が見たのも、このネクタイなの〜っ!この間も、『さんまのまんま』に出演していた時も、このネクタイだったような気がしま〜っす!(*´艸`)むぷぷぷっ!最初に見たのは、朝の番組だったので・・・あんまり良く映らなかったんですけど、見た瞬間、「アッパレ!!!」っと叫んでしまいました〜っ!私も、一瞬、マルチーズかなぁ?って思ったんですけど〜やっぱり、お耳が立っているし、ヨーキーちゃんですよね〜!ヾ(≧∇≦)〃それにしても〜こんなに大きな柄のヨーキーちゃんのネクタイ・・・売っているのを見た事、無いですよね〜!(///∇//)テレテレ〜♪ホント!アイスクリームのネクタイもカラフルで・・・伊達さん、どこで仕入れているんでしょ〜?!りっちーさ〜ん!貴重な、お写真、本当にありがとうございました〜!!!
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

話し変わって・・・子犬の動画、りっちーさんも見ちゃいましたかーっ!?(゚ロ゚)あれって・・・ワンと一緒に生活をしている者にとっては、信じられない位、ショッキングな映像でしたよね。(T-T)私が見たニュースを放送していたテレビ局は、以前にもフェレットを虐待している映像をそのまま放送していたんです。(他局はモザイクを掛けていました)放送して伝えるって事は、大切だと思うんですけど・・・流す前に何か言って欲しかったですよね。ネットでは、あの子犬は、ぬいぐるみだとかって噂もあったみたいですけど、例え、ぬいぐるみであっても、絶対に、やってはいけない事です。私は、見ていないのですが、動画サイトには、その後の子犬ちゃんの様子までアップされていたそうで・・・って事は、ぬいぐるみじゃないって事ですよね。(子犬ちゃんは、無事、生きていたそうですが怪我しているみたいです)Σ(∂o∂lll)それにしてもあの兵士、名前も所在も特定されているみたいですけど・・・私も、あの顔、忘れられませんし許せません。最近、特に、ああいうのを見ると、涙腺が弱くなってしまって・・・りなに心配をさせる情けない飼い主なんですぅ・・・。
。.:*:・'゚(ノД`*)゚'・:*:.。うわゎゎ〜ん!

りっちーさ〜ん!ありがとうございま〜っす♥(*/▽\*)キャッ♪そうなんです、りなちゃんが、お嫁さんに行ってしまったら寂しいので・・・我が家では、お雛様が、一年中、ずっと飾ってありま〜っす♬(*´艸`)むぷぷぷっ!あっ・・・そう言えば、お正月のプレートも、一年中、飾ってありました。(なんだそりゃ?)ヾ(●´▽`●)ノ彡☆りっちーさんは、ロビンちゃんとアンナちゃんのグッズを、飾ってありますか?!そう言えば・・・ステキな玄関マットがありましたよね〜♫ヾ(@^▽^@)ノシ お家に入ったら、すぐに、ロビンちゃんとアンナちゃんが、お出迎えしてくだちゃるなんて〜楽しくなっちゃって、(・∀・)イイ!ですね〜!し〜かも!本物の、ロビンちゃんとアンナちゃんが、登場しちゃったら〜私、嬉しくって卒倒しちゃうと思いますぅ♥って!妄想が膨らんで、破裂しちゃいそうです。(*≧∇≦)ギャハハ!そう言えば!携帯もヨーキーちゃんの着せ替えツールがあるんですか〜っ?!私も、携帯を買い換えたら、やってみようかな〜って思っていま〜っす。
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

そう言えば!ブログ、やっとレンタルしてみちゃいました〜♬☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪色々とカスタマイズが出来て、面白いんですけど・・・まだ訳分からない機能が色々とあって・・・エライコッチャになっております。(*´艸`)むぷぷぷっ!りっちーさ〜ん!ありがとうね〜♥完成しましたら、ひっそりこっそりアップしてみようかなって思っておりま〜っす。いやん♪(〃ノ∇ノ)りっちーさんも、ロビンちゃんとアンナちゃんのブログ、如何ですか〜?!ヾ(@^▽^@)ノシ 花粉ーっ!今年の花粉って凄くないですか?りっちーさんは、花粉症の症状、大丈夫ですか?お薬が効いていますか?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!りなパパは、花粉症じゃない!ってまだ、言い張っているんですけど、どう見ても花粉症ですよねぇ・・・(*≧∇≦)ギャハハ!りなは、パパがクシャミをすると、「うるちゃ〜い!」って叱り飛ばしてくだちゃるんですけど、私がクシャミを連発していると不思議そうな、お顔で見ているんです。珍しいクシャミなんでしょうかね〜?(((((((o≧▽≦)りっちーさ〜ん!いつも、お気遣いしてくださいまして、本当に嬉しいです。りっちーさんも、ロビンちゃん、アンナちゃんも、季節の変わり目で、気温差の激しい、今日この頃でありますので、どうぞ、お身体には、お気を付けくださいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年03月10日 (月) 02時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板